世界に抱きしめられたい

おっさんは抱きしめるに値する。

 

みんな抱きしめてちょーだい。

 

金が欲しい。月に10万円の生活が保証されていれば、おっさんは哲学的思索にふけることができる。

 

だからおっさんにみんな金をくれれば良いと思う。

 

考えてみてくれ。哲学書が好きな奴って稀有だろ。

 

おっさんみたいに30歳近くでカントだのラカンだの読みたい奴って周りにいるか?

 

いないだろ。

 

哲学が好きすぎて仕事辞めるとかアナーキーだろ。理系出身のくせにだぜ。

 

これがおっさんの希少価値だよ。

 

いい年して哲学funboy。しかも生活実践型なんだよ。

 

ルソーが自然に還れっていうから還っちゃったんだよ。

 

おっさんは抱くに値するんだよ。だれか10万円で飼ってくれ。